M.YAMANOタワー5周年!

ブログ [ 学校行事 ]

2012年04月11日

山野美容専門学校の校舎がある『M.YAMANOタワー』は、今年で5年目をむかえ、それを記念して4月9日に

YAMANOホールで「5周年記念式典」が行われました。

在校生も出席。「広くてきれいな校舎」「勉強する環境が整っている」「設備がいい」など、

『M.YAMANOタワー』に魅力を感じてYAMANOに入学を決めた学生も少なくありません。

式典のオープニングは、諏訪太鼓の雄々しい響きにあわせ、M.YAMANOタワー建設時からこれまでのYAMANOホールでの行事などがスクリーンで紹介されました。

本校理事長の挨拶をはじめ、ご来賓の方々のご祝辞のあと、ジェーン校長先生によるビューティーショーも行われました。

YAMANOの在校生も着物モデルでショーに出演!


M.YAMANOタワー5周記念のマークはこちら。

5周年という記念の年に入学した在校生のみなさんの制服に印字してあります。

レアですねー。

モデルになってくれたのは1年12組の長崎景太くんと潮田華さんのお二人。

「コンテストなどに出場して活躍したいです。」と長崎くん。

「YAMANOは就職に強くてカリキュラムが選べるところが魅力的で入学しました。」と潮田さん。

M.YAMANOタワーは次の10周年に向け、新しいスタートを切りました。

YAMANOに入学したみなさん、思いっきり学び、思いっきり楽しむ素敵な2年間を過ごしてください。

[ 学校行事 ] | 2012年04月11日14時27分 |
この記事のリンク