5/17 オープンキャンパスレポート!

ブログ [ オープンキャンパス ]

2014年05月21日

5/17のオープンキャンパスでは、YAMANO生の技術が見れる!!学生技術ショー!!『スプリング』が行われました。

リズミカルな音楽に合わせて、在校生が技術を披露する学生技術ショー。日頃の練習の成果で、1年間でここまでできるようになる!!を披露。




技術ショー後は、各教室にて職業スペシャルブースでヘアスタイリスト、ブライダルスタイリスト、ヘアメイクアップアーティストについて職業紹介しました。

ヘアスタイリストでは、ワンダー美容室の綿引先生。


ブライダルスタイリストでは、本校教員の大野先生。


アメイクアップアーティストでは、本校教員の小篭先生。


職業スペシャルブース後は、自由に美容技術体験ができるワークショップ。

カット、ネイル、メイク、カラー、ワインディング、ヘアアレンジ。








学生とフリートークができる学生コーナーや入学について相談の相談コーナー。





入学を考えている方、美容の道に進みたいと考えている方、夢に向かっていくその気持ちは

とても素晴らしいことです。その気持ちを忘れないでくださいね!



真っ直ぐな道でないかもしれないです。急がば回れという言葉があるように遠回りして進むこと、立ち止まって

考えることも一番の近道かもしれません。諦めずに頑張ってくださいね!


Carpe Diem !!

(今を楽しもう!!)


]]>

[ オープンキャンパス ] | 2014年05月21日09時26分 |
この記事のリンク