山野学苑卒業生の皆様に向けた『SUPER BIDO』オーディションのご案内

ブログ [ インフォメーション ]

2022年03月03日

 

山野学苑では2年前より世界的に有名なフォトグラファーのレスリー・キー氏との共同制作で、フリーペーパー『SUPER BIDO』を刊行して参りました。

そして今回、テーマに合わせて実際のモデルにヘアメイクを行っていただく方を、下記の通り本学苑の卒業生の皆さまの中から広く募集することにいたしました。

作品はレスリー・キー氏が撮影して本誌に掲載させていただくとともに、その画像データもご本人様に提供させていただきます。ご自身の宣伝用にお使いいただくことも可能です。

つきましては、趣旨をご理解の上、奮ってご応募ください。

 

 

誌名

『SUPER BIDO』 第4号 (superbido.jp)  2022年10月発行予定

テーマ

『celebration』

応募内容

上記のテーマに基づき、ウィッグ等で 3パターンにアレンジした作品を、解説も含めて3分程度の動画に編集していただければと思います。

選ばれた方は5月に代々木の山野美容専門学校内のスタジオで撮影を予定しています。

応募資格

山野学苑(山野美容専門学校、山野美容芸術短期大学)の卒業生

作品送付先

Instagramの@superbido2020 へ撮影した動画を「無料大容量転送サービス」を使用してDMとパッケージでお送りください

また、DMに簡単な履歴書とご自身のSNSのアカウントを添えてください。

応募締め切り

3月31日  《オーディションの結果は、4月22日までにDM等でご連絡いたします》

お問い合わせ先

山野美容専門学校 キャリアサポートセンター室   高谷(タカヤ) 03-3379-0156 (直通)

HP:https://superbido.jp/

 

 

山野学苑『SUPER BIDO』編集部

 

[ インフォメーション ] | 2022年03月03日10時04分 |
この記事のリンク