10/25 オープンキャンパス

ブログ [ オープンキャンパス ]

2020年10月25日

本日はオープンキャンパスを開催いたしました!

今回の目玉はオープニングでの「学生美容ショー」

山野美容専門学校には、在校生がステージ上でヘアメイクを行う「学生美容ショー」の団体があります。

在校生が当日のヘアメイクやモデルを務めるのはもちろん、ショーの校正・出演を考えます。

今年は新型コロナウイルスの影響で準備期間も少なく、様々な制限がある中での開催となりました。

感染防止のため、フェイスマスクを使用してのヘアメイクショー。

新たな挑戦となりました

 

限られた中でアイディアを出し合い、出来る限りの努力を積み重ねて、本日を迎えることができました。

ご参加いただいた高校生や保護者様からも「感動的だった!」「ワクワクした!」「迫力があり、自分のやりたいと思った」などたくさんの感想をいただきました。

 

ショーの後は本日も概要説明、ワークショップ、キャンパスツアー、個別相談を行いました。

ワークショップではハロウィーン直前ということもあり傷メイクを、カットは前髪カットを体験いただきました。

「ホームページやSNSではわからなかった雰囲気を感じることができた」

「実際に目で見ることができてより魅力的に感じた」などの感想もいただきました。

不安などは解消いただけましたでしょうか?

 

山野美容専門学校では毎月オープンキャンパスを開催しておりますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております

オープンキャンパスの詳細はこちら→https://www.yamano-bc.jp/other_open.html

 

 

[ オープンキャンパス ] | 2020年10月25日17時03分 |
この記事のリンク